見出し画像

絶対痩せる!簡単やのに満足♡作るしかないっしょ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


皆さんこんにちは☀️
水曜日、木曜日ゎお友達が
お泊まりに来てくれてたので
blogゎおサボりしましたー(〜 ̄▽ ̄)〜

で、今日紹介するのゎ
YouTubeで見つけたレシピ✨

『リュウジのバズレシピ』って知ってますか?
料理研究家のリュウジさんが
簡単に作れるのだったり
ダイエット向けのレシピだったり
すごく分かりやすく
教えてくれてるんですよ♡

その中でもめちゃくちゃ役に立ったこのレシピ!

どうしても皆さんも作って欲しくて
選びました☆

でゎさっそく見て行きましょう!

《材料》

豆腐一丁  (業スーの安いで)
卵  (私ゎ2個使う)
水  250ml
白だし  大さじ3
水溶き片栗粉

基本的にゎこれだけ!
でも私ゎ椎茸いれたりほうれん草いれたり
お野菜を少し入れます♪


《作り方》

1、お鍋に水と豆腐を入れて豆腐を潰す

しっかりめに潰せばトロミが増します。
(何か食材を入れる時ゎこのタイミングで)

2.  白だしを入れて沸騰したら火を止め
水溶き片栗粉を回し入れる。

3.  再度沸騰したら卵をゆっくり回し入れる


完成\(´ω`)/

味付けゎ白だしオンリー♪
やのにめちゃくちゃ美味いのよ♡

食べ過ぎた次の日とか
ちょっと小腹減ったとか
食欲ないなぁー。とか
風邪ひいた時でも
これゎもってこいでしょ!

ホンマに簡単なので皆さんもやってみてね♪


☆ネイルチップショップ
新しいデザイン入荷しました!
ぜひ見に来てくださいね(  ˊᵕˋ  )♡


今日も最後まで見て頂きありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?