見出し画像

プロテインが太る!?って思ってる方は見て欲しい!

皆さんこんにちは☀️
今日は私が飲んでるプロテインを紹介!

プロテインって『太る』ってイメージついてますよね?
私も正直そのイメージあったんですよね。
筋肉ムキムキなってまうやん!って
思ってました。

でもダイエットを始めて
YouTubeとかで調べたり
ジムのトレーナーさんに話し聞いたりして
プロテインの役割が分かったんです!

私アホで語彙力ないので簡単に言います!

●脂肪燃焼には筋肉を活動させるべし!
●筋肉を動かすには"タンパク質"が必須!
●普通の食事だけではタンパク質を必要量とるのは厳しい💦

簡単に言うと

足りないタンパク質を
プロテインで補う!

と言うこと!

で、プロテインにも種類があって
タンパク質や糖質の量も様々。

高タンパク、低糖質を選ぶべし!

そこで私が選んだのはこれ!

成分表示で糖質がめっちゃ高いのあるんで
ホンマに注意してね!

脂質も低い方がいい!
脂質が1番カロリー高いのよ💧

このプロテインはストロベリー味で
めっちゃ美味い♡

私は大好きなプーさんのボトルに
すり切り2杯入れて
水入れてシャカシャカ♪

朝ご飯のあとに飲んだり
スポーツしたあとに飲んだりしてます!

あっ、寝る前はあかんらしい!
気をつけて(><)


皆さんもプロテイン飲んで
キレイにダイエットしましょう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡


ネイルチップショップやっていますので
見て頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?