見出し画像

石垣島旅行⑧シーサー塗り



チェックアウト✅して
タクシーでユーグレナモールへ🚕




去年に来た時もお世話になった


スリーリトルバードさん


でシーサー塗り体験を
させてもらいました🎨🎨🎨!

(1週間前くらいにネット予約したよ)

すでにウキウキする空間🎵




顔やデザインが全部違う

お店屋さんの手作りのシーサーから

好きなのをひとつ選び、

悩みまくってた次女ちゃん😂😂



みんなお気に入りのを見つけて
いざシーサー塗り🎨!


長女ちゃんはピンクから🩷
次女ちゃんは黄色から💛
三女ちゃんもピンクから🩷



シーサー塗りをしてる時の
三姉妹ちゃんの真剣な表情が
ほんとにステキで
去年もこの感情になったなぁ♡

と思いながらニヤニヤ見てた🥰

まだなにかを悩んでる次女ちゃん😂



塗り終わったら
乾かしてる間はキッズスペースで
遊ばせてくれて、

子連れにはめちゃくちゃありがたい🙇‍♀️



完成したシーサーは
オリジナルプレートに載せて
写真を撮ってくれます!

2024 三姉妹シーサー



家族写真も撮ってくれました♡



去年には見れなかったアイディア💡
や発想もたくさんあって、

三姉妹の成長をかなり感じた
シーサー塗り体験でした!👏



みんなちがってみんないい。



そんな言葉がしっくりくる作品達です🌈


私はこのシーサー達を見るたびに
塗ってる時の真剣さも、悩んだ顔も、
ちょっと思うように塗れなかった時のへの字の口も、
完成した時の目の輝きも、
それぞれのシーサーを褒め合うひとつひとつの言葉の優しさも、

思い出すんだろう。大切な記憶の思い出☺️


旅での素敵なお土産になりました💓


まとめにつづく!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?