見出し画像

石垣島旅行⑦ルームモーニング&ホワイトココ



みんなよく眠ってくれて
元気に起きてきてくれたよーー🙌✨



そして、

このヴィラの特典で
ルームorレストランが選べるので
最終日のモーニング🍴は、


ルームモーニングを😍🥐🥗☕️


チェックイン時に
届けてほしい時間と何人分かを
予約します。(原則変更不可)


予約時間ピッタリにドアノックが🚪

スタッフさんがカートで
ステキなモーニングボックスを届けてくれました🙇‍♀️🎵


ピクニック🧺行きたくなる。



これには
三姉妹(とくに三女)も大興奮!!



中身も朝から
めちゃくちゃ豪華でした〜✨✨✨


(4人前頼んだけど
こんなに量があるなら
我が家は2〜3人前でもよかったかな💦)




そしてせっかくなら、

テーブルで食べればいいものの


我が家は座敷スタイルに落ち着くという。

こちら、お正月ですかぁ?🎍
(おせちに見えてきた。🙊)



食べられるだけたらふくいただいて

最後のお部屋プールダイブへ!🏊‍♂️🍉



ほんとに充実した
ホテル時間(お部屋時間)だった😭😭


11:00 チェックアウト



『帰りたくない』

と子供達。。


そりゃそうだよね。ママもだよ!
😂🤪🤣



子連れにはとくに!オススメホテル!


プライベート感もありつつ、

開放感もあって、

スタッフさんもフレンドリーで、


とにかく
フサキビーチホテルでは
いろいろ楽しませてもらえました❣️




そして2日目に街の人から
たまたまいただいてしまった、


ホワイトココ🍍


これがパイナップル界で過去1
おいしかったぁぁぁあーーーーーー!

お取り寄せ決定品♡


ラストへつづく!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?