見出し画像

石垣島旅行⑥2日目後半



やいま村にバイバイして👋


帰り道にミルミル本舗の土産店に寄って
(さすがにかき氷後のジェラートはいけなかった💦笑)

お酒とお土産だけ少し買ってホテルへ。

夕方は2日とも晴れてたよ☀️



戻ると、お部屋プールに
またまたダイビングする双子👧👧笑



私と三女ちゃんは
ホテル内にある室内プールを選んで
そっちに遊びに行ったよ🛟🛝✨

奮!



うきわもアームもタオルも
貸し出しありで子連れにありがたい🫶


ほぼ貸切状態で、

ウォータースライダーも
6回くらい乗りまくってたよ😇😂🤣




三女ちゃんとは旅行前日に
バチバチにバトルしてたので
旅行で2人で楽しい時間を過ごせて良かった〜🌈


三女ちゃんも
めっちゃ楽しんでくれてて
旅の思い出NO.1に選んでくれました。
(これでいいのか?笑)


楽しみすぎてテンションも髪も
からまりまくってた女子。🤣🤣🤣





大浴場もあったけど
一回プールから出ないと行けなかったし
お部屋に戻ってゆっくり入ったよ♨️

デート時間をありがとう♡




この日の夜は、


【琉球新天地】

のテイクアウトを電話で頼んで
お部屋で食べました✌️(写真撮り忘れた)



三姉妹ちゃん21時過ぎには
今日もしっかりバタンキュー💤💤💤



ということで、

旅行2日目の夜もしっかり
夫婦晩酌たのしみました🎵笑

ワインに見せかけて
中身は泡盛ストレート😂🤣😇



つづく!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?