見出し画像

石垣島旅行③1日目の夜


ビーチ&プールを出て
一度部屋でお着替えだけしてから、

部屋から歩いて2分くらいの
レストランでディナー🍽️を。

1日目は
こちらのレストランを予約したよ!



ライブのある日だったので
盛り上がりながら食べられました♡

次女ちゃん
ノリノリで踊ってました💃笑



BBQ食べ放題メニューで
スタッフさんが席まで運んできてくれて
選んで食べられるのもまたよかった🍖

もちろん乾杯はオリオンビール🍺♡


子供が食べられるメニューも充実してたよ🍔👍



大満足な思い出ディナー🍽️
になりました😋🙏✨




ホテル内に売店もあって
帰り道に寄ってみたら、

お菓子もお土産もお酒もビーチセットなどもいろいろ売ってたよ🏪🌈


そして手持ち花火🎇が売ってて
三姉妹ちゃん大盛り上がり!!!笑
(都内ではあまりできないのでね、、)


てことで
浜辺で花火をすることに🎆

火消しもフロントで貸してくれます🪣


夜の浜辺はほんとに真っ暗😱

携帯ライトと花火の光りで
なんとか明るくなってお顔が見えたよ🔦笑

キレイだった〜!

※カナブンと蚊がめっちゃ多かった😭😭



帰り道も、
重い火消しを持つ父ちゃんの足元を
照らしてくれる優しい娘達でした🫶

ありがとう😊😊



この時点で21:30くらい。

サクッとお風呂に入って
三姉妹ちゃんはそのままバタンキューだったよ🤭💤💤💤


旅行の醍醐味✈️

ということで夜は夫婦晩酌🍻して
オリオンビールと泡盛飲み比べしながら
インスタライブを楽しんだよ〜♡

飲んだ飲んだ!!!!笑


石垣島旅行1日目🏖️


2日目につづく!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?