見出し画像

こんな小さいセミナーをやります!!

こんにちは。売れるをつくる新美です!!

今日はこの場を借りて、少し告知をさせてください。

「自信がないあなたへ」—できない思考完全攻略セミナー開催します!!

「どうせ自分には無理」「やっても失敗するだけ」…そんな思考に悩まされていませんか?

自信を持ちたいと思っても、なかなか行動に移せない。そんなあなたのために、このセミナーを用意しました。

本セミナーでは、「できない」という思考パターンを根本から見直し、ポジティブな行動につなげるための具体的なステップをお伝えします。

マインドセットの変革や行動心理学に基づいたアプローチを通じて、自信を取り戻し、前向きな人生を歩むサポートをします。

セミナー内容
- 自分を制限する思考パターンの発見と解消
- ポジティブな自己対話を促進する方法
- 小さな成功体験を積み重ねる実践ステップ
- 実生活に活かせるメンタルスキルの習得

こんな方におすすめ
- 自信がなくて一歩を踏み出せない
- 何事もネガティブに考えてしまう
- 自己否定感から抜け出したい

少人数制で、実践的な軽いワークも含んでいるので、良い機会だと思います!!

自分自身を変えたいと感じているあなた、ぜひご参加ください。新しい自分を見つける旅を、一緒に始めましょう!

詳細・お申し込みはこちら💁‍♀️

日程:10月5日  
オンライン Google Meet
参加費:500円  

告知は以上となります!!

あなたの参加を心からお待ちしています🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?