祝100日。今までと、これからと。

こんにちは、あゆです。

わーい、今日で100記事連続投稿。
パチパチ。

ときどき振り返っていたけど、
今日もこの3ヶ月で
どう変わったか、振り返ります(笑)


たぶん2つのことが挑戦したことかな。

朝に毎日書く。
もう一つは、とことん自分と向き合い、
この世界の仕組みを知って、
体験していくこと。


毎朝書くことは、
そりゃ、今日書く気にならないな、とか
書く内容決まらないなぁ、とか
今日の内容、パンチ弱いなぁ、とか。

けれど、
本当に有り難いことに、
少しずついいね、して下さる方が増えたり、
新しい方が読者様で増えたり。


時々、フォローを
付けたり外したりお忙しい方もいたり(笑)

でもそれでも、気になって下さったことに
本当に感謝です。
ありがとうございます。


自分なりに色々試したり、
上手く行く日もあれば、全くな日もあって。


でもこの、上手く行ってるいってない、
アップダウンを繰り返して、
遠目に見たら緩やかに、
成功曲線が右肩上がりになる。


だから、やっぱり
腐らず、日々コツコツだなぁと。


そして、仕組みを知って、
体験をする。


もう、これは、
すごい世界がガチで、
変わった。


そして、今も毎日毎日、
変わり続けている。

小さなことから、
今年の初めと比べると
圧倒的に変化していることと。


全ては、潜在意識が
世界創造をする。


そして、
この世界は、
たった一つの方法だけで成り立っている
わけではなく。


目に見えないエネルギーだったり、
風水だったり、

常に何かそういうものと
共存しながら、

または、
そういったものを信じ、
自分を信じること。

自分の心に正直に、
そして、


常に心に沿って、
行動をしていく。


人は幸せにしかならない。
この世の体験が全て。


辛いことも、悲しいことも、
嬉しいことも、楽しいことも。

色んなことが複雑に絡み合って、
それでも、


1人1人に絶妙タイミングと、
シナリオで、体験していく。


まだまだ知らないことが多い。
今はお金のことだったり、
自分のやるべきことだったり、
お役目だったり。


ちょうど、
準備体操の段階に入ったような感じです。

毎朝書くことで、
今年の年の瀬にどんなことを思っているのか、


それを今度は楽しみに、
また半年、続けていきたいと思います。

まずは100日間続ける、自分に
ブラボー!!(笑)

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?