こんな時期だからこそのお知らせが来ている

こんにちは、あゆです。

昨日の「何故だかわからないけど、イライラする」話し。


どうやら運気が上がる時期なんだそうです。
自分の中に、高い波動が出来て、


ちょうど、身体大っきくなっちゃって、
洋服キツい、みたいな感じ(笑)


窮屈で、慣れなくて、
不快感を感じてるから、
だそうよ。


、、、、ほぉーん。



ちょっと、よく分かんないです(笑)

何かいい事があるわけでもないし。
あ、先日書いた、お金が入ってきたことは、
めちゃくちゃ嬉しかったけどね!


浄化、エネルギー、波動を合わせる。
その高さに自分を慣れさせる。


特に何をしたらいい、っていうのは
わからないけれど、

やたら、調べものをすると、
「悪口を言わない」っていう



お知らせが来ている。


口は災いの元、とはよく言うし、
悪口は、最高に波動を下げるもの。


批判したり、
人を悪く言ったり、
自分のことも悪く言ったりしない。


そんなメッセージが、
今日、目白押しで

目に飛び込んでくる。


今の私の波動上げは、
もしかしたら、

「悪口を言わない」。


ちょっとやってみようかな。

ちょうど明日は天赦日ですしね。
有言実行ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?