世界が自分に1ミリも寄り添ってないと思うとき

こんにちは、あゆです。

先日、ついこの間までの
自分とそっくりな方がいたんだ。


それはね、
「誰もわたしの気持ちを汲み取ってくれない」
って絶望してる、やつね。


もう、かれこれ
20年近く、ずっと
こんな気持ちだった。

誰からも愛されてない、ってね。


それと、
そっくり同じ方が、目の前に居たんだ。


あー、分かる。
痛いほど分かる。
誰からも、自分の気持ちを掬い上げて
くれていない感じがするんだよね。


どうせ、愛されてない。

でも、愛されたい。


だから、
見た目を変えてみたり、
モテようとしてみたり、
キラキラしてみようとしたり。


私自身も、ずっとやってたなぁ。

もちろんね、
メラビアンの法則っていうのがあるくらい
見た目はその人の情報のかたまりなんだけど。


でもね。


愛されてない、じゃないんだ。
誰も気持ちを掬い上げてくれないわけじゃ
ないんだ。


とは、言っても、
ずっとずっとそう信じてきたんだもんね。

でも、辛い。
抜け出したい。
愛されたい。


そんな時に私は、
ずっとずっと掘り下げをしてたんだ。

そして、この3ヶ月で世界は変わったんだ。

自分の望む世界を創ることが
出来たんだ。


もし、
自分の創る世界を見てみたい方が
いたら、


一緒に掘り下げ、してみよ。
オンラインでやろうと思ってるよ。

詳細は今週ぐらいに、アップしようかな。


しばし、お待ちを〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?