見出し画像

秋のままで

昼は暖かくて、夜は冷え込む。
体温調節が困難な時期ですね。

最近撮影した写真たちと、私の出来事を共有します。

秋晴れ
赤い装飾品
ここの道を通る度に
赤と青のコントラストに惚れ惚れしてる
青の中にそびえ立つ鉄塔
なんかいいですよね


私の家はあまり陽の光が部屋に差し込んでくれなくて、外に出てみないと晴れなのか曇りなのか判断できないんですよね。

だから、外に出て空を見上げて、青1面の空を見ているといつも幸せな気持ちになります。毎日同じ画角から空を撮ってしまう。

Yashica MF-1
Kodak ULTRA MAX


最近の私。

ずっとずっと欲しかったYashicaのフィルムカメラを購入しました。

フォルムも丸っこくて可愛い。
色のバリエーションがいくつかあったので、友人に相談してみたところ、「(私の名前)には黄色が似合うよ」と言ってくれて、思い切って黄色を購入しました。

初めてのフィルムはKodakのULTRA MAX。
調べてみたら青みがかかりすぎてちょっと…というコメントがあったのですが、私は青が好きなのでちょうど良い。気になってこれにしました。

まだ初心者なので色々なフィルムを試してみたい。📷

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?