4月分DJmix[1年DJ mix企画](ジャンプ作品ONLY)

鬼滅の刃がはじまった~!地獄楽がはじまった~!チェンソーマン二部おもしろい~!にごリリも面白い~!!
というわけで、今回は選びに選んだ「ジャンプ作品オンリーDJmix」です!最初は40曲くらいあったけど20曲ちょっとに絞りました。さすがにまた1時間超えるmix録音する気力はありませんでした。まあやろうと思えばできるんですけどね( ^ω^)・・・
週刊少年ジャンプ、ジャンプスクエアとかそれくらいです。ヤンジャンいれたらもう収集つかなくていつかやりたいです。ヤンジャンのほうが見てるまであるけど…。

あ、前回の3月特撮mixもたくさん聞いてくださってありがとうございました!

キングオージャーおもしろいね、ギーツもキューンがイケメンだね(知ってた)
そういえば、ジャンプではないんですがヤンマガ連載中の「マイホームヒーロー」面白いですよ、みんな原作よんでね(アニメも始まったよ)
さて前置きはこの辺にして、4月mixどうぞ!

mixcloud版はこちら


絆ノ奇跡/TVA「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」

映像きれいすぎて映画館でみればよかったと本気で後悔した、これからが楽しみ(原作はよんでない)

W●RK/TVA「地獄楽」

めちゃめちゃおしゃれだけど切るのむずくてTVサイズに聞こえるように飛ばしてます。いい曲です

廻廻奇譚/TVA「呪術廻戦」

鬼滅の刃からの流れ、わりとすき(BPM無視だけど)

星が泳ぐ/TVA「サマータイムレンダ」

私はタイムリープものが好きです、洋画でも邦画でも見るくらい好きだけどサマータイムレンダは本当に苦しいループをするから漫画読みながら苦しかったなあ。アニメぜひみてください

IN MY WORLD/TVA「青の祓魔師」

ね~~~無理やりだけどいれたかった、とにかくよくかけてました思い出の一曲。青エクは神曲が多い

Touch off (short ver.)/TVA「約束のネバーランド」

ネバランはいいぞ、アニメの2期はあれだから漫画ぜひよんでください

桜ロック/TVA「家庭教師ヒットマンREBORN!」

やっときました春らしい曲。これいれるためにジャンプ縛りにしたけどすごい大変だった。でも大好きな曲なんだよなあ。あ、ランボ推しです

桃色タイフーン/TVA「ゆらぎ荘の幽奈さん」

幽奈さん、むっちゃみてた。すごい好き。かわいいし。元気になるアニメ

Great Days/TVA「ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない」

動画は通常のですが、特殊OPがめっちゃ好きでとばしてます、4部は本当に好きで何度も見返してます。ジョジョは人生・・・

D-tecnoLife/TVA「BLEACH」

ジョジョからうま~~くいれたかったんですけどイントロがないところとかカッコよくて本当に好きです。「あ~~~!最高~~!」ってなります(天を仰ぎながら)

Doubt & Trust ~ダウト&トラスト~/TVA「D.Gray-man」

ありがとうDグレ。私の青春。

departure!/TVA「HUNTER×HUNTER(2011)」

息子の出産のとき、深夜に再放送していて夜な夜な見てました。あの頃はアニメに助けられた。あ、ヒソカ推しです

Beautiful Days/TVA「銀魂゜」

びゅーてぃふるでいず、むっちゃ好きなんですけど同じ方いません?銀魂アニメ曲の中でも割と上位に入ります(私の中で)

Ψレントプリズナー/TVA「斉木楠雄のΨ難」第2期

ネトフリ再始動動画めっちゃおもしろいので貼っておきますね!!!!

恋暴動/TVA「貧乏神が! 」

自分でも選曲していて懐かしすぎてやばかったです。あと今更ですが声優豪華だな!?

1/2 /TVA「るろうに剣心」

カラオケでよくうたっていた。幼少期はるろうに剣心が怖すぎて布団にくるまりながら見てました(本当です)

Memories/TVA「ONEPIECE」

青春~~~~!!!ウワーーー!ボンボヤージュとかながせよって思った方います!?私もそう思います!でもメモリーズ青春~~!!(大声)

青春狂騒曲/TVA「NARUTO-ナルト-」

サンボマスター好きなのでたくさんアニソン歌ってほしい。割とガチで

スターマーカー/TVA「僕のヒーローアカデミア」第4期

幸せOP、かわいい。おしゃれなステップふみたい

バリバリ最強No. 1/TVA「地獄先生ぬ~べ~」

某アニソンディスコさんで振り付けしってめっちゃ踊ってた思い出ソング!あっ、5月のアニディスたのしみだね!

X.U. /TVA「終わりのセラフ」

そういえば終わりのセラフ、コスプレしたことありました。なつかしいです(衣装実家においてたけど捨てられました)

第ゼロ感/映画「THE FIRST SLAM DUNK」

そもそもMVもかっこいいとはどういうことなのでしょうか??

ミックスナッツ/TVA「SPY×FAMILY」

息子が「あーにゃ」って最近言えるようになりました

ちゅ、多様性。(TVsize edit)/TVA「チェンソーマン」7話

TVサイズに編集してます。そのほうがなんとなく使いやすくて・・・

DISCOTHEQUE/TVA「ロザリオとバンパイアCAPU2」

そして、ちゅ。つなぎです。ただこれがやりたかった。もうイントロから「ウワーーーーサイコーーーー!」って大声だせる曲ですマジです

Lovely Fruit/TVA「トリコ」

で、どうしてもこれをフルでかけたかった、私がアニクラデビューしたときにVJでみた映像がかわいすぎて、そこで本当に水樹奈々様って神なんだなって知った曲でもあります。アニクラで知ってアニクラで好きになった1曲。本当に思い出の一曲です。


今回は40分くらいでした。しぼりました・・・最初は北斗の拳とかドラゴンボールとか入れてましたがどうしても入れにくくて断念。なんならデスノートも候補にあったけどはじかれました。ごめんねナイトメア。

5月もあっという間にやってくる・・・!
ちなみに、5月はDJ現場が多いのでぜひツイッターの固定みてもらってきてくださるとうれしいです~!

最近、告知を回したくてtwitterBLUEにした人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?