3月分DJmix[1年DJ mix企画](スーパー戦隊&仮面ライダーキャラソン多め)

キングオージャー始まりましたね、ドンブラロスとマスターロスがすごいっていうのにキングオージャーが始まってしまいました。とっても王道の戦隊で2年間王道見せられてこなかった僕たちは大混乱です、1年王道の脳に戻せるように頑張ります!(?)というかマスター何者だったん?(続きは映画館でーーー)

さて、2月mixもたくさん聞いていただきありがとうございました。おにまいが終わるまでに録音できてよかったです、おにまいオワラナイデ。。

2月分のmixは↑に。1月分もたくさん聞いてもらってるみたいなので感謝です。あとmixcloudにもあげてくださいという声がちらほらあるのでセレクトして、いずれアップする予定です。
※mixcloudにもUPしましたのでこの記事の1番下に貼りますね

では!3月は初心に帰りまして
特撮(ライダー&戦隊)mix!キャラソンもイメソンもあるよSP!
ちなみに以前イベントでDJしたものを再編集したのでここ3年くらいのものは入ってません…懐かしんでください(いいわけ)
2019年に特撮mix録音してから、たくさん現場で特撮DJしてきたのに全くmixは更新していなかったのでいい機会ということで~。(手抜きじゃないよ)
それでは以下からどうぞ!





ジュマペル エンター/エンター (陣内将)(特命戦隊ゴーバスターズ)

現在は舞台などで活躍する陣内さん、私はエンターの時からしってたぞ!(みんないうやつ)

闇夜ノ月/十六夜九衛門 (潘めぐみ)(手裏剣戦隊ニンニンジャー)

とってもキャラソン感があります、最高。なんでこんなに九衛門かわいいんだろうね、敵なのにね・・・(あ、敵つなぎです)

キョウリュウゴールド! いざ!!/ 獣電戦隊キョウリュウジャー

和っぽい曲で繋ぎたかったのですがただ私がキョウリュウゴールドが好きなのでよく現場でながしてます。最高です

パイレーツ・ガールズ/海賊戦隊ゴーカイジャー

ゴーカイアルバムで聞いてかっこいいしかわいいし好きな曲です、なかなか知られてないけど・・・

キュータマダンシング(TVサイズ)/宇宙戦隊キュウレンジャーED

キュウレンが好きで・・・息子が大きくなったらぜひみせてあげたい戦隊に入っています。ずっとおもしろかったなあキュウレン

リュウコマンダー龍の道/ショウ・ロンポー(神谷浩史)(宇宙戦隊キュウレンジャー)

WOW!神声優、神谷さんじゃないですか!あざーーーす!(好き)

轟轟戦隊ボウケンジャー/轟轟戦隊ボウケンジャーOP

逃げない!負けない!泣かない!っていうフレーズ、一番ささった大人

We are the ONE ~僕らはひとつ~/爆竜戦隊アバレンジャーED

20周年おめでとうございまーーーーす!アバレ最高~~~!!!

ガッチャ☆ゴセイジャー/天装戦隊ゴセイジャーED

全員顔がいい!で有名なゴセイ。ストーリーの話?それは言わない約束じゃん!?

ザンギャックゲッター/Project.R with ZANGYACK(ワルズ・ギル/野島裕史、ダマラス/石井康嗣、インサーン/井上喜久子、バリゾーグ/進藤学)(海賊戦隊ゴーカイジャー)

ヒーローゲッターだと思わせてザンギャックゲッターか~~!ってやるタイプのDJです。声優さん見てくださいよ豪華ですよね?

Double Action Wing form/野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)(仮面ライダー電王)

セリフ入りです、公式でセリフ入りが出たときはすぐ買いました。電王のキャラソンはたくさんありましたが当時全部集めました。セリフ入りイイですよ、耳が幸せになります

みんな・デ・カーニバル/映画 「獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ」 

みんなでダンスしてるの最高なので映画ぜひみてください可愛いので

railway to happiness~いつも笑っていられるように/デカグリーン・センちゃん(伊藤陽佑)(特捜戦隊デカレンジャー)

この世のスーパー戦隊の中で一番好きで本気で結婚したいと思っていました。センちゃんが夫っていうの想像したら夜も眠れませんね(ずっと言ってる)

サソリ座の歌/スティンガー・サソリオレンジ (岸洋佑)(宇宙戦隊キュウレンジャー)

すごくつなぎやすかった・・久々に聞いたんですが歌がうますぎる

炎神ウイニングラン -Type Formula-/炎神戦隊ゴーオンジャーED

ゴーオンはたくさんエンディングがあるので困ったら「このverです!!」って言えます。ゴーオンも面白いのでおすすめです

道 (タオ)/獣拳戦隊ゲキレンジャーED

実はつなぎやすいで有名なタオー!!!私の青春がここにある・・・ゲキは癒し・・・リオメレ( ^ω^)

忍ぶどころか 本能覚醒!/映画「動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊」

高取ヒデアキさんと大西洋平さんが一緒に歌ってる時点で最高の曲に決まってるんですよね・・・

シンケンデイズ Never give up 道中/シンケングリーン・谷千明 (鈴木勝吾)

ニンニン!ってことで和風つなぎ。千明とってもかわいいですこの世に生まれてきてくださり、ありがとうございました

Spinning Wheel/泊進ノ介・詩島剛・チェイス(CV.竹内涼真・稲葉友・上遠野太洸)(仮面ライダードライブ)

MVも最高なんですよね・・・

Stay the Ride Alive/映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」

このムービー対戦2010年なの!?やばすぎません・・・?最近じゃないの?!

我ら思う、故に我ら在り/仮面ライダーゴースト

おーなり!!おーーーなり!おーーなり!(現場で叫ぶコール)

ミッドナイト デカレンジャー 10 YEARS AFTER/特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER

10thのアレンジはカッコよくて最高です。このためにDVD買いました

Time judged all/火野映司 (渡部秀) x アンク (三浦涼介)(仮面ライダーオーズ)

TVサイズみたいに飛ばしてるんですが意外とポイントがむずかしかったです。キュー打ってパシッてとばしてるんですけどね・・

烈車戦隊トッキュウジャー/烈車戦隊トッキュウジャーOP

こばやしやすこ繋ぎ!!!(脚本家)トッキュウは来年10周年なんですね、時がたつのが早すぎる( ^ω^)あのちびっ子たちも10年経ってるのか、もしかして再登場ある!?(淡い期待)


というわけで今回は30分ほどにまとめてます。実際50分くらいでした(いつも長い)意外とmixって長くなりますよね、好きな曲詰め込むからかな??
4月は現場でDJイベントがあるのでぜひTwitterの固定にてご確認お願いします!

これ貼り付けると最新のツイートになるんだ…知らなかった

mixcloud版はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?