見出し画像

【健康レシピ】小麦・乳・卵不使用!お餅でもちもちパン作り

まるでポン●リングのように、もっちもち!

お餅があったらパンを作ってみませんか?(о´∀`о)


ほんのり甘くて、もちもちな食感にやみつきになりますよ♪

小麦粉も乳製品も卵も使わないので、アレルギーの方も安心。


低フォドマップも対応なので、

普通のパンじゃお腹の調子が悪くなる

、という方も症状を感じず召し上がれるかと思います(*^^*)

※お腹の不調とは、
便秘や下痢、胃痛、ガス溜まり、膨満感などを指します。


発酵も要らないですし、
30分もあれば作れるので、
よかったら参考にしてくださいね!


LINE@では、
レシピのわからないや質問にお応えしております(*´-`)

いつでもご質問ください♪

LINE@


ここから先は

706字 / 9画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?