見出し画像

強み=鋼メンタル

人見知りをしない鋼メンタルのあゆっくまですw

自分との付き合い方はそれなりです。
悩みはなくて課題だらけです。
正確に言えば悩んでいる余裕はないのです。

自分自身について興味を持ち始めたのは
2011年に事故で一度死亡して生き返った後でした。
入院していたときは記憶も2週間ほどなく
体も骨折で動けない状態でしたが回復するにつれて
「せっかく生き返ったんだからどう生きようか?」
と思ったときにストレングスファインダーや
選択理論に興味をもったのでした。
様々なツールがありますが、一番興味を持ったのが西洋占星術です。

様々な本を読みセッションに行きました。

 あゆっくまの才能は人見知りしないこと。
 「ネットで集めて高額商品を売る。これが結構いける(笑)」。
 集めて(マーケティング)悪女のごとくバッサリ切り捨てる(セールス)

と言われてドン引きしましたが、現在は高額講座を運営する仕事をしていますw

今日は春分。宇宙元旦と言われる日です。
今年のテーマは情報とコミュニケーション。
情報収集よりも発信が重要なキーワードです。
自分のトラウマを開示することで新しい交流が生まれます。
周りと調和をとりつつ自分軸をもつ時期です。

4月1日の牡羊座新月も星の後押しで
1年の目標の覚悟を決められるタイミングです。

全体の流れと自分の生まれ持った星を統合して
2022年は何に取り組むのか?に着目して
(人の理想は捨てるw)
行動は月のリズムでPDCAを回す計画を考えています。

自分のホロスコープを無視して失敗したのは数知れずw
とはいえ情報に依存するのではなく
活用するのがあゆっくま流です。

自分の付き合い方は未熟ですがだからこそ
内面に向き合って

「稼ぐのが怖い」

から

「稼ぐのが楽しい」

に移行するために
今週も向き合っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?