見出し画像

トルコ・ブルサ産のパシュミナ・・・大満足の生地発見♪

長年使ってきたパシュミナ生地、トルコの生地の有名な生産地ブルサで作っているものですが、最近、新色・・・ところが既存のカラーも問屋さんに入って来なくて、代わる生地をずっと探してました。


でね、見つけたんですよ!

これまたパシュミナだそうです。
でも、もっと薄手で肌ざわり最高のもの。
柔らかくて滑らかで、これは素晴らしい〜♪

トルコの生地の有名産地・ブルサで作っている生地だそう。
触って、巻いてみて、大満足。早速仕入ました。


新しいパシュミナ生地は、薄手です。
ですから、ALLシーズン対応できると思う!

夏は冷房対策に活躍してくれるし、冬も良さげ。

・・・ということで、これから夏の始まりですけど、
新作の大判ストール作りました。


新しい生地、カラーバリエーションもいっぱい!
新作デザイン考えながら、ワクワクしてます。


新作は・・・やっぱり小花の「マリー」から。
AYTURKの一番人気のモチーフですからね。

ピンクとネイビーで作ってみました。
モチーフのカラーはね、
ネックレス・ブレスレット・ピアスを作っている「ビジュー・マリー」のシリーズ・・・と同じカラーにしてます。同じカラーでセットで使えますよ😄



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?