メディカルエステ協会に行き・・・

2022.0217    利用者6

1今までの認識
メディカルエステ協会に、通うのは今日で2回目だ。緊張する・・・|*´゚Д゚)ドキドキ

2今日の気づき、変化
学校に、通うのは2回目・・・。ある意味プレッシャーなので・・・施術する時、1回目した事を思い出しながらするのはいいけど・・・。イキナリ・・・穴がアイタ感覚になるので・・・パニクりよった。。。
◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜平常心を取り戻しながら、テキストを見たり、分からなかったら先生に聞きました。( ´͈ ᵕ `͈ )
テキスト・・・身体の部分をさしてるところがあるので・・・頭が痛くなりました。
体で覚えながら・・・身体の部分を覚えればいいかって自分に言い聞かせてる。

3明日からの学び
予習復習を怠らないようにする。
頑張るぞー٩(´・ω・`)و
覚えなくてはいけない事多々ある。
自分自身に負けてしまいそうになるけど、切り替えたりしつつやっていく。


#就労移行支援あそライフ
#アソビゴエ
#感想文
#アロマ
#リンパボディ
#フェイシャルリフレクソロジー
#ヘッドスパ
#メディカルリンパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?