見出し画像

B型さんの残り2021年の運勢は…?タロット占い꙳★*゚

タロット占いも得意なアイサから、残りわずかとなった今年の運勢を血液型別に示していきますね!どうぞお楽しみください✩.*˚

A型さんはこちら

O型さんはこちら

AB型さんはこちら


B型さんは、結婚運・恋愛運が停滞気味。恋愛運には「ペンタクルのエース」逆位置が出ており、大切なものや人が離れていく暗示です。また、貢いでしまうことへの注意も必要。今の恋愛に本気なら、身長になりましょう。結婚運には「隠者」のカードが出ており、一人静かに思いを巡らせる、内省する時期であるということです。特に大きく動くよりは、お互いのこれまでを見つめ直し、これからどんな関係になりたいかじっくり考える時期にするといいでしょう。

逆に仕事運は絶好調!最高のカードと言っても過言ではない「魔術師」のカードが出ており、自信に満ち溢れた様子を指しています。人に頼らず自分を信じることで良い方向へ向かう暗示。自分のペースで、もしくは先陣を切って仕事が出来、周囲からも認められて手応えを感じるでしょう。独立開業を考えている方はここがチャンスです。

金運は、大損害と散財の暗示です…。まず金運には「ソードの3」が出ており、会社に関することやギャンブルに関することで予想外の損害を受けることを暗示します。いつも以上に注意深くいきましょう。貯蓄運には、まさにが散財を意味する「聖杯の3」逆位置が出ており、この時期の貯蓄は見込めません。この時期はできる限り出費をおさえて、貯蓄は来年から頑張りましょう。

健康運は、何の心配もいりません!煌々と輝く「太陽」のカードが正位置出ており、これは元気でエネルギーに満ち溢れた状態を指します。いま体調の悪い人は、その完治も見込めるでしょう。よりその健康状態を持続させたいなら、太陽の下でのスポーツがおすすめです。

友達運・人間関係運は、注意が必要です。感情的な女性に振り回されそうな暗示。「ロッドのクイーン」逆位置が出ています。さらに上手くいかないと妬まれたり恨まれたりという可能性も。触らぬ神に祟りなし。思い当たる女性とはこの時期距離を置きましょう。

旅行運は「悪魔」のカードの逆位置が出ています。これは正位置で出ると「悪いことから抜け出せない」意味を指しますが、逆位置出てていますので、そこから抜け出し開放感を得ることを意味します。とは言え、何かを成し遂げたとか、何かから解放されたとか、そういった節目でない限りは旅行は控えた方がいいでしょう。。


さて、いかがでしたでしょうか?
できる限りボリュームたっぷりでお送りしてきたつもりです!
個人的に占って欲しい!という方は、ココナラで占いをやっていますのでぜひどうぞ꙳★*゚


また、これからも占い記事は沢山書いていこうと思っております!
四柱推命、九星気学の知識も使いながら、より詳細でズバリ!な占いを皆様に提供できるよう励みますので、
よろしければサポートをお願いできますでしょうか(๑////๑)

サポート頂けましたら、飛び上がって喜んで一層邁進し勉強に励みます!

それでは読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

よろしければサポートをお願いいたします! カウンセラー兼占い師として、これからもっと多くの人の心を救うために使わせていただきます☆ サポートのお礼にあなたの記事もシェアさせてください★また、占いの記事のリクエストなどあれば受け付けますよ♪