見出し画像

A型さんの残り2021年の運勢は…?タロット占い꙳★*゚

タロット占いも得意なアイサから、残りわずかとなった今年の運勢を血液型別に示していきますね!どうぞお楽しみください✩.*˚

B型さんはこちら

O型さんはこちら

AB型さんはこちら

A型さんは、結婚運・恋愛運が抜群です。おひとりの方はいい出会いがあるでしょう。恋愛運は「ソードの6」が出ています。おひとりの方も、両思いの方も、男性側がリードして順調に交際を進められる暗示です。結婚運にも、非常に強いパワーを持つ「力」のカードが出ていますので、情熱的かつ真剣さのある理想的な結婚生活が送れるでしょう。

逆に仕事運には暗雲がたちこめています。「ソードの7」というカードが出ており、ずる賢く手抜きをしたり、自分の利益ばかり考えて反感を買ったりという暗示。気を引き締めて年の瀬を迎えましょう。ただ、話術でいい仕事を勝ち取る暗示もあります。営業さんは頑張って!

金運は、貯蓄にはあまり期待できませんが、臨時収入や才能を生かした稼ぎが期待できそうです。「ペンタクルのペイジ」が出ており、彼はとても幼い少年なのです。それゆえ貯蓄などには気が回らないのです。何かと出費の多い年の瀬、貯蓄運がない分出費には気をつけましょう!

健康運は、「楽しく取り組む」がキーワードになりそう。ストイックなダイエットや食制限は禁物。トキメキを意味する「聖杯の2」が出ていますので、親しい人と一緒に健康づくりに励んだり、見た目なども楽しい健康食品で健康増進をはかったりというのがこの時期吉と出るでしょう。

友達運・人間関係運は、注意が必要です。不利なところから一斉に責められる「ロッドの7」逆位置が出ています。この時期は周囲の意見に押し流されたり、優柔不断で自分の意見がわからなくなったりしそう。差し支えなければ周囲に従い、しっかりとした意見のある時だけ伝えましょう。

旅行運はちょっと難航気味。理想と現実のギャップに苦しみそうです。「星」のカードの逆位置が出ており、思った通りに行かない、理想通りにならないことを指します。毎年恒例の帰省などならまだしも、この時期旅行はあまりおすすめできないかも。


さて、いかがでしたでしょうか?
できる限りボリュームたっぷりでお送りしてきたつもりです!
個人的に占って欲しい!という方は、ココナラで占いをやっていますのでぜひどうぞ꙳★*゚

また、これからも占い記事は沢山書いていこうと思っております!
四柱推命、九星気学の知識も使いながら、より詳細でズバリ!な占いを皆様に提供できるよう励みますので、
よろしければサポートをお願いできますでしょうか(๑////๑)

サポート頂けましたら、飛び上がって喜んで一層邁進し勉強に励みます!

それでは読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

よろしければサポートをお願いいたします! カウンセラー兼占い師として、これからもっと多くの人の心を救うために使わせていただきます☆ サポートのお礼にあなたの記事もシェアさせてください★また、占いの記事のリクエストなどあれば受け付けますよ♪