見出し画像

こだわりの詰まった写真

つい先日、ウェディングフォトの撮影をした

選んだ写真屋さんは、自宅から電車で2時間弱かかる場所。
(遠かった〜…)

それでも
「自然体」「明るい」「温かい」
そんな言葉がピッタリと当てはまる、わたしの思い描くスタジオでした✨



わたしのこだわりはこの2つ

・かっこつけることが苦手だから、とにかく自然体で。
・何年経っても同じ場所で撮影できる。


とくに二つ目が私の中でとっても大切なことだった

この先、どんな時間を歩んでいくのか想像ができないからこそ
節目節目で写真を撮りたい。

それも同じ場所で。

場所は同じだけど
被写体の人数が増えていたり私たちのシワなんかも増えたりしちゃって

わたしたちの「人生」の一部分を切り取っているような写真を残せるんじゃないかと。


いつか夫と2人で写真を見返して、

「このときは大変だったね〜」
「お互い頑張ったよね〜」

ってお茶を啜りながら自分たちの歩んできた道を振り返りたい

そんな夢がわたしにはあるのです。


その夢を軸に、まずははじめの一歩🌻(ウェディングフォトの撮影)


出来上がった写真はどれもキラキラしていて
胸がじんわり温かくなる


この先も、こだわりの詰まった写真たちを増やしていきたいな。


口に手を当てるクセがあるみたい🖐️

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

#最近の一枚

12,680件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?