見出し画像

プロローグ


急に思いたって始めたnote。
1ヶ月たってました。笑

色々書き留めておきたいことがあるけど
その前にプロローグとして。

自分の在り方。
どういう風に生きていたいか。
心が動かされたできごと。
忘れられないこと。
忘れたくないこと。

1度きりの人生。
その中で起きたできごとを
私の言葉で綴っていきます。


まだ出会ったことのない
"あなた"

既に出会ったことのある
"あなた"

人生にはいい波も悪い波もあるけど。

"こんな人もいるんだー"

"こんな考え方もあるんだー"

ってあなたのの人生の一部に
そっと触れることができるのなら。

ほわーって温かくなったり。

キラッと輝いたり。

気づいたらが溢れてたり。

怒りがふつふつと沸いてきたり。

そんなことを共有したいなーって。
それが今わたしがここまで生きてきた中で
1番感じてること。

だから、私の人生を通して出会った
人、考え方、言葉、国、風景、、、を

"あなた"

が数分後、数時間後、明日、
を生きるヒントになったらいいなー
という気持ちでシェアするので
のんびーり覗いてくれたらうれしいな。

YOLO☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?