見出し画像

保育園でコロナ陽性者が出ました

タイトルの通り、息子が通う保育園でコロナ陽性者がでました。

園からのメールでは、『園児一名の陽性を確認。濃厚接触者については、現在調査中』とのこと。
誰が濃厚接触者に当たるのかなどは、まだわからず。メールが来たのが4日のお昼で1日経った今でも、追加の連絡はなし。

息子が濃厚接触者の可能性もあるわけで…先生たちも今、必死で動いてるやろうし、分かり次第すぐに連絡あるだろうと思って待ってます。

怖い!ドキドキする〜!

もちろん陽性になったお子さんやその家族は、私の何倍も不安で辛いやろうけど、、、
私もしんどい…なぜなら私が育児ノイローゼ×鬱状態のダブルパンチ中だから😭

パワー持て余してる3歳児とやんちゃ0歳児の2人を家で見ないといけないの大変。
きっと今、日本中で私みたいな悩みを抱えてるお母さんたくさんいるんやろなぁ…


全国のお母さんお父さん!おじいちゃんおばあちゃん!
どうにから子どもの安全を、命を守っていきましょうね😭😭😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?