見出し画像

バッグの中身と最近の流行り

どうも、あーやのすけです。
今回はバッグの中身。他の人のバッグの中身って気になりません?

過去のバッグの中身

過去2回バッグの中身を紹介してきました。

ここであるキャラクターにハマったところバッグの中身がこんな感じに。

あーやのすけ、トーストにハマる。

某日のスタバにて

ブランチブラザーのトーストというキャラクター?にハマってしまいまして。

気がついたらバッグの中身がこうなってしまいました。

どれを見ても目が合う

トーストだけで6つのポーチ。やばいな。

ということでバッグの中身とトーストの使い分けを紹介していきます。

トーストの分類

1・iPadポーチ

1番大きいサイズ

11インチまでのタブレットが入るポーチ。
私はiPad Air4を使用しているのでピッタリサイズ。
中にはペンホルダーも付いているので便利。

2・ペンケース

これだけ背部にファスナー

ペンケースとして販売していますが、私はガジェットケースとして使用しています。
モバイルバッテリーとApple Pencilの予備のペン先、タブレット用手袋を入れています。

3・ポーチ大

持ち手がひも

このポーチはペーパーナプキンや生理用品入れに。
無印のペーパーナプキン、外で手洗いした後の手を拭くのにめっちゃいいサイズなので愛用しています。

4・ポーチ中

大より小さいけど厚みがある

これは頓用薬や軟膏、目薬などの普段から使う薬を入れるポーチにしています。
ポーチにある程度厚みがあるので、見た目よりたくさん入ります。

5・ポーチ小

これはキーケースに。カラナビもついているので、バッグの中というか持ち手につけて使用しています。車の鍵も作動するしサイズも嵩張らないので便利。

6・マークスコラボ

唯一の足なし

マークスコラボの商品。
中は Air Pods Proとアメ、そして有線のイヤホンを入れてます。


6つ全てサイズも中もバラバラなので意外と今のところ間違えることなく使ってます。
マークス以外のはちょい焼けてるのもいい。かわいい。

トースト以外のもの

そしてトースト以外のものはこちら。
モンポケの母子手帳ケースは通院用ポーチに、財布はスタイルオンバッグで購入。
そしてほぼ日オリジナル。今は犬夜叉カバーですが来年からはONE PIECEになる予定。
めっちゃ楽しみ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?