見出し画像

てちょぶん好きのかばんの中身

Twitterでおぐにさんが企画した#てちょぶん好きのかばんの中身に参加させてもらいました!!

休日、というか通院の時のかばんの中身って感じですね!
勤務の日はガジェット系はiPadとAirPods、iPhoneのみになったり、勤務先の鍵が増えたり、ランチバッグが増えます。

逆にラストに書きましたが、本当に買い物しか行かない時は財布にもなるショルダーポーチとストラップをつけたiPhoneだけっていう身軽バージョンも。

人のかばんの中身って見てて楽しいので、見せてほしいなぁーという感じで自分もあげました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?