見出し画像

【自己紹介】はじめてのnote

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

私は東京のとある医療系メーカーで働くOLです。
雪国で生まれ育ち、大学から関西在住になり、2021年から転勤で東京にやってきました。

なんとなく過ぎる毎日の中で、たくさんのことを考えたり、感じたり、気付いたりしているけれど、どんどん通り過ぎて忘れていってしまう。

一日一日、一瞬一瞬を味わって
自分の声をよく聞いて
彩やかで豊かな毎日を生きるために
noteで私自身を表現したいと思います。

【すきなこと】
お笑い・ボディメイク・温泉・サウナ・旅行・癒し・ダンス・音楽・食・健康

⬆️を中心にいろんなテーマで書いていこうと思います。

徒然なるままに。

お付き合いいただければうれしいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?