見出し画像

【地球といっしょに】愛をだしていけ


こんにちは!!
世界が大きく変わっていますね。これからは風の時代と言われています。

スピリチュアル界隈で出てくる2020年のキーワード

水瓶座の時代
風の時代
女性性の時代

いつだって月の満ち欠けに歴史を重ねてきた私たちは、宇宙や空のエネルギーを受け取ってきましたね。

ただ、この記事では目線を統合してきちんと現実的なテーマも扱っていきます。

7月の国際会議、ダボス会議にて決まったの2021年1月の会議のテーマが「グレートリセット」となりました。グレートなリセットです。


もう一度いいます。


グレートにリセットされるんです。


従来の資本主義社会が大きくリセットされ、今までの階級的なトップダウンの仕組みが変わり、才能主義になってくると解釈しているひとも多くいます。

スピリチュアル界隈で変わる変わる、すごいすごいと言われてきたことが現実的に、国際会議でも動き始めているのです。

才能主義と聴いて、皆さんはどのようなことを考えるでしょうか。


もう私は愛しかないと思っています。


人が本来持つ、AIにもロボットにも他の誰にもとって代わることのできない、かけがえのないあなただけの光、それが愛だと思っています。

こそ、みんな持っていて、みんな持っていない、言葉では表現できない、感情のゆらぎや、鳥肌、バイブレーション、それを出して出して出して出して、表現していくことが大切だと。

そこにお金持ちや、階級や、住んでいる地域や、国、宗教は関係なく、ただしかない、豊かな世界へのシフトに進んでいくのかもしれません。

感じたら、出す、表現する。それが誰かに必ず伝わっているはずです。

伝えるために出すのではなくて、必ず「誰か」に伝わるから出す時代かもしれません。数や影響力じゃなくてバイブレーションをおこすことがかけがえのない存在であることということを強く強く言われています。

そこに、youtubeやSNS、テクノロジーのちからはその表現の在り方を、可能性を大いに引き出してくれている味方なのではないでしょうか。



ということで、満月の日を終えた深夜に

愛がめちゃくちゃに出ていると私がいま感じる作品を3つ貼りますね!!

『世界には愛しかない(欅坂46)』

通り抜ける風は 僕に語りかける
もう少ししたら 夕立がくる

世界には愛しかない(信じるのはそれだけだ)
今すぐ僕は 君を探しに行こう
涙に色があったら(ひとはもっと優しくなれる)


『ffフォルティシモ (HOUND DOG)』

愛がすべてさ 今こそ誓うよ
愛を込めて 強く 強く


『愛に生きて(YUKI)』

脳みその中まで踊るほどに幸せなの
そのしぐさのひとつひとつが私を とりかえて
愛の火は 消えないわ


言葉が紡ぐエネルギーに、音が発してくれるエネルギー、それを受け取るひとつひとつの細胞をできるだけたくさんたくさん震わせるために、多くの人が発信をはじめています。

そのやり方は、デザイン思考で考えればもっと攻略してとか、生産的にとか評価はいくらでもできるのだけれど、とにかく私はがむしゃらに発信をしていこうと思います。

この8月は特にがむしゃらに。

◎note


◎youtube


◎ブログ

◎Twitter


エゴでも、顕示欲でもない、目的のない

ただの愛


いま、コロナが世界を、コロナという一つのウイルスがこんなにも長期に渡って世界を動かしています。そして、その情報には柔らかいものと不安を煽るようなものが混在しています。

そんな時代だからこそ、個々の発信を、自分の愛を残す動きをしていきたいなと思った今日このごろです。


ではまた。^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

応援と感謝の連鎖を広げていきましょう。意義のある資金に使わせて頂きます。