友人が贈ってくれた言葉 大学病院入院161日目day59 [副腎白質ジストロフィー闘病記]

🌟最近の心に響いた言葉🌟

友人が贈ってくれた言葉です。

‘’「子どもは、自分で親を選んで生まれてくる」

私はこの考え方が好きだし心の底から

信じているの。


二人の天使は、ママだから選んだの。


今はとても大変だよね。

今はとても辛いことも多いよね。


でもどうか自分を責めずに

そして

休めるときは自身も休みながら

一日一日を過ごしてね ‘’


言葉のエネルギーに勇気をいただくこと
多くなりました。

それは……。自分が言葉を意識するようになったことも影響していると思います。


自分のもとに生まれてきてくれた我が子に

パパとママの子で良かったと思ってもらえる
ように



日々、愛情を持って我が子に接し


親としての責務を果たしていきたいのです。

         2022年8月22日の日記より

2022年3月から綴っているブログの内容を掲載させていただきました。

ブログ名
ゆうとこうじNO機能障害~副腎白質ジストロフィー闘病記~
https://plaza.rakuten.co.jp/aym0313/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?