見出し画像

2024.4.9@鹿児島 読売ジャイアンツ戦

残念ながら、、、鹿児島燕征だったけれども、、、まけほー☔️

つば九郎先生とつばみちゃんも一緒に鹿児島へ!

ファンの方がTwitterにアップしてくれた選手たちが球場にバスで到着する様子。
ヤンスワのみんながバスから1番に降りてくるなりテキパキと運転手さんと一緒に荷物を運んでるの素晴らしかった👏
すくすく、しっかり育ってる!

さらに今日は長岡くんと武岡くんが打席の調子が良かった!!!

長岡くんが出塁した流れを武岡くんが決めて先制💪
この流れが試合の中で見られたこともありがたい!元気になる!

外野は色々言いますが、、、
これからキャプテンも、田口さんも、奥川くんも!
コータローや濱ちゃん、古賀くんだって帰ってくるんだから!!!

宮川さんや木澤くんもきっちり抑えたし!
パダちゃんはこれからよ、大丈夫👍
ソロホームランでむしろラッキー!

移動日明けてからの神宮でやり返すぞー!

ゴーゴー、スワローズ🐧✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?