待つな。



この記事で書いた「彼」から、連絡が来ません。
返事が消えて、もうすぐ2週間は経つ。

自然消滅を狙われているのでしょう、私も今年に入ってから“Happy new year”以外送ってません。(なにがハッピーニューイヤーだ)

ねえ、なんで?私なにかした?

とかは、思いません。
多分、私は彼に対して何かしてるだろうし、私だって何かされてます。
痛くも痒くもないと言ったら嘘になりますが、驚くほど綺麗で最低な去り方に、今はただびっくりしています。

でも、私思うんです。黙って消えることほど情けないことはないなぁって。
ちゃんと話せばいいのに(話しづらかったのかな?知らないけど)
そしたらいくらだって向き合って、どうにかしたのにね。

自分の気持ちだけでいなくなるような、責任感のない人なんだなと思いました。


美しい去り際というのは、もっと体当たりであること。
あなたを傷つけるかもしれないから…とか、これを言ったらだめかも…とか、それは優しさではない。
傷つけたって、ダメだって、そういうことをはっきり伝えてくれる人の存在ほど大事なものはないんだから。

なんかもう、めんどくさくてな〜〜〜〜〜んもやる気が出ないので、またすぐに恋愛をするかと言ったら微妙ですが、楽しいことたくさん見つけれればいいなって思っています。

「待たない」というのが私の恋愛観なので、もう彼からの返信も待ちませんし、今回の儚い恋は終わったことにします。

そうだ。
そこの君も、待つな!

フェードアウトされるなんて、無理!どんどん新しい未来見つけよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?