見出し画像

タイミングってなんなんだろうね。

頭が混乱してる、、

はあ、、私の(今でも大好きな)元カレが大会会場にいたみたい、、

私たちは水泳部の4年生でお互い引退してるんだけど、大会があったらそのお手伝いで会場に行くことがある。

私も行く予定だったんだけど、卒論がやばくて急遽行くことを辞めた。

元カレは私と別れた後、大会どころか部活にも顔を出してないみたい。(後輩情報、、)

だから今日の大会も行かないやろって思い込んでた。

そしたら後輩達のストーリーに大会に来てる元カレがうつってたああああああああ泣

ああああああ、、行けばよかった、会いたいよ泣泣

もう別れた日から5ヶ月会ってない、。

会いたいなあ、話したいなあ、まだ全然好き、付き合ってた頃より好きや泣

大好きだよ泣、会いたいよ泣、

この5ヶ月の間にも何度か部活を通じて会える(?)タイミングがあったんだけど、私が参加してる場面に彼は来なくて、彼が参加してる場面に私は今日みたいに行けなくて、、泣

なんで毎回こんなタイミング悪いねん。泣怒泣泣

でも今日会えたところで人いっぱいのプールサイドで何話すねんって感じやし、後輩の応援とかマネージャーの手伝いとか役員のお仕事とか、やらなきゃいけないことたくさんあったから2人きりなんてなれないやろうし、。

きっと顔見た瞬間涙溢れて周りの人に迷惑かけちゃうだけだから行かなくて正解やったよね、(もう言い聞かすしかない泣)

あああああああでも会いたかったよ泣

元カレの顔見て「まだ全然大好きで3日に1回は夢に出てきて、新しく好きな人見つけようとしてもなかなかうまくいかなくて、クリスマスはぼっちだし、幸せな思い出急に思い出して涙堪えて生活するのにも慣れたし、君と付き合ってた頃より強い女の子になったし、失恋ソングきいて泣くことも減ったし、だけど心の穴は全然埋まらなくて卒論も進まんわ!」って叫んでやりたい、、。

実は卒論やりに大学行く時も無意識に駐車場で彼の車探しちゃうし、見つけたら一瞬嬉しくて懐かしくて切ない気持ちがきて、その後にあの助手席にはもう新しい彼女が座ってるんかあって思うと涙が溢れそうになる。泣

あと3ヶ月くらいで大学卒業しちゃって、完全に関わり無くなっちゃう。

大学内でばったり会えるとか、部活のご飯会で会えるかもとか、そんな淡い期待も消えちゃう。泣

もう新しい彼女いるからSNSも全部ブロックされちゃってるし、社会人になったら死ぬまで会うことないんかな、。

神様、もう一度だけでいいから彼に会わせてください、。(自分メンヘラだなあほんとに泣)

ほんとにさ、タイミングってなんなんだろうね、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?