Zoom飲み会@○○大学院ラボの元秘書達との数年ぶりの再会~時差を越えて

画像1 ライントークのお付き合いはあるけれど、時差を合わせTokyo-Osaka-Sandeiegoで3人のやっとのZoom飲み会開催!数年振りの再会だったけど、みんな変わってなかった!時はラボで止まったまま!笑いあり、ぶっちゃけトークあり、悩みを語りだすシーンあり、すっごく楽しかった。一体、私たちは何時間語りあったの??たくさんのpowerをもらいました!まだまだchallengeするべき!1人ではないのだから!誰かが落ちたら他の2人がいつでも支えるから。またZoomで会おうね💛いつまでも帰国を待ってるよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?