見出し画像

久しぶりの更新、近況と変化

你好,お久しぶりのnote更新でございます。

2020年に台湾から帰ってきて更新せず早4年……改めて自分の発信場所を作ってみようとnoteに戻ってきました!

あの頃から変化したことといえば ①東京にある企業に勤める ②結婚した ③引っ越しをした と私のライフステージが一歩二歩と進んだ4年間でした。

そして今ですが、妊娠中でお腹の中に可愛いベビーがいます!安定期にも入り夫とお腹を毎日チェックしては「今日もお腹大きくなった」と、本当に私たちに子供ができたんだと実感しては喜びに浸っております。

妊娠5ヶ月目のお腹

妊娠についてもレポートとして、自分の思い出としてnoteにつけていこうかなと思います。

べびもいるし、今後こういう場で収益とかも出していきたい!それはこつこつ頑張っていきますわ。

では!


いただいたサポートは、大好きなサーティーワンアイスクリームのトリプル代になります。超贅沢品です。