見出し画像

週末フットサル

平日は毎日 #ファッション雑学  を書いていますが、週末には日常的なことを書いています。
今日は週末なので日常的な事を。

もうしばらく週末はフットサルの事を書いていて、自称ファッションブロガーをそろそろやめてサッカーブロガーにしようか悩んでいます笑

いや、ファッションブロガーでいきましょう!!

と、言うことで今日もフットサルをしてきました。
やっぱりスポーツって学びがありますね。

今日は相手のことを考えるパスです。
すごく当たり前なんですが、パスってただ相手に蹴ればいいわけではなく受け手が取りやすい、次のプレーがしやすいパスを出すことが重要。
かと言って弱いパスだと敵に取られてしまうので、適度な強さとコースが重要です。

さて、これを私生活に置き換えると自分勝手な行動や、相手を思いやらないことは良くないよねって話です。

当然と言えば当然なんですが、スポーツって知らず知らずにこう言ったことを学べる、いいものだなと改めて思ったって言う今日の学びでした。

チームスポーツに限らず、個人スポーツでも諦めないとか、努力とか、やっぱり学びがありますね。

今日はそんな話でした!

また書きまーす!

#ファッション雑学
#スポーツ
#週末フットサル

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

#休日のすごし方

54,026件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?