見出し画像

今週のフットサル

平日は毎日 #ファッション雑学  を書いていますが、週末には日常的なことを書いています。
今日は週末なので日常的な話。

今週もフットサルしてきましたー!
まじで毎週やってる笑
しかも今日は朝と夜の2回です!!

天気も快晴で最高ですね!

夜は室内だったんですが、冬以来久々に来たなんて人もいて、暑さでバテバテだったようでしたね。

夜は初心者の会みたいなやつで女性や子供も参加する会で非常に平和でした。
こーゆー基礎練やるような会には定期的に参加して練習することって大事だよね!って思ってます。

そして、最後に試合やるんですが、もちろん女性、子供混合のチームなのでそこは気使いながらみんなやってます。
まー、それはそれはいいもんですね。
未来のある子供達に楽しくうまくなってもらえればそれでいいでしょう!

というわけで毎週のことですが今週のフットサルレポートでしたー!

明日はサッカー観戦してきます!
本当週末はフットサル、サッカー漬けです。

ではまた書きまーす!

#ファッション雑学
#サッカー
#フットサル
#接待フットサル

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

#休日のすごし方

54,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?