見出し画像

週末フットサル 11月6日

平日は毎日 #ファッション雑学  を書いていますが、週末にはファッションに限らず日々の雑記を書いています。
今日は週末なのでフットサルでの学びを書いていきます。

はい、今週もやってきました毎週末のフットサル!

今週は木曜もやったので週2活動しました!

いつもこの週末フットサルのnoteではフットサルでの学びを書いているんですが、今日は足が痛いという話。

遡ることあれは高校1年生の時です。
とある大会に出場し、その時に思いっきり右足を怪我しました…

いわゆる捻挫です…

その試合中には気づかなかったんですが、終了後足に違和感を感じて右足を見たらなんと…

「右足が3倍くらいになってる!!!」

これマジです笑

「笑」とかじゃなくて本当に足やばくてそのまま病院へ…

次の日も試合があり、1年生ながらスタメンだったしその怪我した試合も点取ってたので是が非でも次の試合も出たかった…

それで先生にお願いして痛み止めとガチガチのテーピングで試合に出場しました。

結果…

足痛すぎで前半で交代しました笑

これは「笑」で合ってるね。笑

その後治療をしたんですが高校生くらいなんで痛みが引いたら治療やめちゃったんですよねー…

そしたら大人になって痛みが出始め今では365日足首痛に悩まされています。

というわけで今回のフットサルも終始痛くてダメダメでしたー。

ってゆーことでこんなの見つけたので使ってみようかなーと思っています。

こーゆーの使ったことある人います?

既にフットサルの時にはテーピングでガチガチに巻いているのであんまり意味ないかなーなんて思ってはいますが、やってみてもいいのかなー?

ではまた書きまーす!

#ファッション雑学
#週末フットサル
#捻挫
#治療は大事

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#振り返りnote

84,703件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?