見出し画像

食レポ日誌  中目黒で生パスタ【関谷スパゲティ】

平日は毎日ファッションについての発信をしていますが、土日にはサッカーや食の話をしています。
今日は土曜日なので食の話。

今回の食レポ日誌はオシャレtownの中目黒からです。

数あるパスタの種類のなかでもつい食べのが「ナポリタン」なんですが。

このお店は全て生パスタを使用しているのが特徴で、乾麺のパスタと違い食感がモチモチとしています。

というわけで訪問したお店は「関谷スパゲティ中目黒本店」さんです。

2.4㎜系の太麺生パスタが食べれるこのお店は、平日、休日問わずいつも列が出来ているお店で、今回の訪問は二回目でしたが、確実に三回目も行くと思います。

さて、そんなわけで今回食べたのは「ナポリタン」

ソーセージ、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームとナポリタンの定番食材が入っています。

そして卓上にある粉チーズをここにかけるわけですが…

これまた本当にうまいです!!

なんなんですかね…
ナポリタンって言うても味の予想だいたいつくじゃないですか?

それでもうまい!!
と思うあの気持ちはもはや中毒なのか、日本人の口に合うように作られた、さすが日本製パスタ「ナポリタン」ですね。

あ、ナポリタンは日本生まれなの知ってました?
横浜発祥なのでイタリアに行っても食べられません!

と言うわけで今回はみんな大好きナポリタンの食レポ日誌でしたー。

読んでくれてありがとうございました!
また読んでくださーい!

#ファッション雑学                  
#ファッションTOPICS                  
# 食レポ日誌
#関谷スパゲティ
#中目黒
#ナポリタン  
#生パスタ

この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?