見出し画像

いまの自分がすきということの大切さ。


突然ですが、わたし

いまの自分なんかすき。(◍ ´꒳` ◍)b

もちろんまだ悩みはあります。
まず太りすぎた体型も悩みだし
だからダイエットをしています。
じわじわ地味に減ってるかなあーってかんじ

あとは恋愛面かなぁ。いい人と出会えたら
いいなって

いま思いつく悩みはそんくらい。

以前悩んでた人の目がこわい、とか
は解消されてます最近は(◍ ´꒳` ◍)b

きっとお仕事をはじめたからかな、と。

みんな働いてるのにわたしはなんで
みんなみたいに働けないんだろとか
一歩踏み出すのがこわいときは
とにかく他人がこわくて、、、
他人の目が気になってしょうがなかった。

だけどいまは単発のお仕事に
行けだしたんです。
これも家族や友達のおかげ🌷
大丈夫ってゆってくれたから
勇気がでました。

いまはアパレルのお仕事をしています
交通の便もよく行き帰りも自分で行けてるし
おわったあとはいつも達成感が🕊️

でもわたしにとって心身の健康が重要なので
無理はせず少しずつ進もう。そう思ってます。

最近東京から地元に帰ってきた友人も
接客のお仕事をしていて先日母とお店に
会いに行きました。
ほんと見習いたいくらい素敵なスタッフさんでした。🫧🪞キラキラしてた〜
お仕事の姿勢まで尊敬できるだいすきな友人。
これからも大切です☺️

他人と比べたりするとまだまだ
自分は、、って思いがちだけど
過去の自分と比べるといまの自分も
立派🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ちょっとずつ、ちょっとずつ
成長したい 。

見守ってくれる家族にも感謝して🥂

きょうは前髪を行きつけの美容師さんに
切ってもらいすっきり✂︎
これでgwの家族旅行もたのしめそう😙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?