見出し画像

ぷるぷるフレンチトースト

平日は仕事があるので、朝はてきとーな私です。

(いつもだけどね)
休みの日はしっかりとご飯を食べたい私です。

ということで…本日はフレンチトースト!
厚めに切ったトーストに、卵、牛乳、砂糖を混ぜた液にひたひた

バターを温めて弱火でじっくり…。

蓋をして焼いたら膨らみました!!
ぷるんぷるんのフレンチトーストが完成!!

はちみつをかけて~

頂いたあまーい桃を添えて完成です。

フレンチトーストは口に入れた瞬間

ぷるしゅわでした。

主人と二人で

「美味しい!!」

というのが第一声。

(パンが美味しいやつだからな…。)

冷たいアイスコーヒーと一緒に食べました。

至福のひととき。

実家のフレンチトーストは、フランスパンを使うのですが

フランスパンだと固めのカリカリ感な気がします。

どちらも好み。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?