第五章 するべき事をする

さあ、明日から始まります。

するべき事を全てしたかと聞かれると、してないこともある。でも、とにかく元気に子どもたちを迎えるために、もう布団に入っています。

いやー、のーんびり好きなことしかしなかった2週間。ありがとう。これがあるから、この仕事を続けられているのかもしれない。

さて、それがなぜ、するべき事をするにつながるのかというと。。

今回の休みで、よーくわかった事。

休まなあかん。

休みを思いっきり取るのも、するべき事の一つだと感じたのです。
大事なのはメリハリ。だからこそ、明日から頑張る。頑張ろう。

きっと子どもたちも同じ気持ち。
明日は楽しくいこう。

さて、起きれるのかな、、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?