見出し画像

考え方を少し変えるだけで収入up

東京都の最低賃金は、令和3年10月1日より1,041円💴

1日8時間働いて8,328円✨
週5で166,560円💴

単純計算ですが毎日一生懸命働いて17万弱。

画像1

こちらの生徒さんは少額投資の生徒さんなんですが二人とも10,000円で始めて今で1カ月。

この方たちとの差はわかりますか??🤔
この方たちは副業として取り組んでるので本業に+19万円ほど入ってるんです✨

先程の最低賃金と合わせても34万円ほどあります🌼

今の時代こうして副業=複業として考えていくことが大事になってきます(●´ω`●)

お金が無い😅貧乏だ💦

と言ってる人は稼ぎ方が分かってないだけです💡

誰でも稼げる時代には来てる世の中で

何もしてないのはお金捨ててるのと同じです。

同じ時間を使ってるのに格差が生まれるのはこういった考え方で差が生まれるんだと思います💦

本業+副業でうまく収入を上げる事は出来るんです✨



副業のホームページは👇

お問い合わせ👇

LINEID🌸ayamin364

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?