見出し画像

手が空いたので( ..)φメモメモ

12月忙しすぎる(笑)



なかなかブログも更新できず…。



今日は手が空いたので更新します♡



良くフォロワー様に聞かれるのが

「何で稼いでるんですか??」

との質問多いです✨



私は基本的には為替投資メインでトレードやレクチャーもさせて頂いてます🌷

画像1


今週の利益です💴


投資なんて頭がいい人かお金持ちしかできないでしょ💦

って思う方も多いのですが


私は天才でもなく、お金持ちでも無かったですが


色々元旦那とあり…。


チャレンジしてみたわけです💹


今は投資だけで生活出来てますが最初はパートしながら1日最低でも1時間は毎日お勉強の時間にしてました📝


簡単に100万稼げます!!

未経験の方も初月で3桁稼いでます!!


とSNSでよく見るのですがあり得ない💦


大金をすぐに稼ぐというイメージより

毎月3~5万円コンスタントに稼いでいくイメージが大事だと思います✨

投資はギャンブルでは無いので一攫千金というわけでは無く

日頃の積み重ねがすごく大事です🌈


こういった経験を生かして生徒さんには最短で遠回りしないで身に着けて頂けるように個人レクチャーしてます🌷


ご興味あればプロフからお問い合わせください📩


強引な勧誘はしてないのでまずは説明聞いてみたい✨

と思ったらご連絡お待ちしてます🌼


やるかやらないかより

知ってるのと知ってないのは

今後の自分の視野も変わってくると思いますよ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?