見出し画像

collective 2020

Park galleryで開催中の『collective 2020』に参加しています。

dmのコピー

私は、「ホリエモンが教えてくれたこと」というZINEを作りました。

ホリエモンzine

画像2

参加すると、PARK GALLERYのかとうさんに、世界で一番丁寧なZINEレビューをしてもらえます。


画像4

(PARK GALLERY、フリーお菓子のラインナップが神だった)

8月30日まで開催しているので、ぜひ行ってみてください。
楽しいZINEも美しい写真集も、熱い文章も、へんてこなZINEも、そうそうたるZINEが全国から集まっています。

それからもし、「ZINEって興味があるんだけど、自分にも作れるのかな~?」と躊躇しているブラザー&シスターがいれば、このイベントに参加するために作ってみるのが絶対によいとおもいます。

ホリエモンも「恥ずかしいって感情は時間の無駄!他人は自分のことなんか覚えてないから、やりたいことを思いきりやれ」って言うてたで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?