見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして!「くは72(クハ ナナジュウニ)」と申します。

世の中のSNSで輝いている50代の女性って
何かを極めていたり
波乱万丈の人生だったり
肩書がすごかったり
美魔女だったり
家柄が良かったり
お金持ちだったり
すごくセンスが良かったり・・・。

「私もそうなりたかったなぁ」と思いつつ
結局「何者でもない」自分を
最近やっと「それでもいいじゃん!」と
思えるような気がしてきました。
(まだ道半ばですが(笑))

昨日、図書館で
コグレマサトさん
まつゆう*さん  の
「noteで始める新しいアウトプットの教室」
を読みまして、
「こんな世界があるんだ!!」と興奮しました。
学生の頃は深夜0時から「ジェットストリーム」を聞きながら
日記を書くのが一日のうちで一番好きな時間だった私。

人前で文章を書くのは未経験ですが
「こんな50代もいますよ」「こんな感じですが結構幸せですよ」
と、共感しあえたらと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?