見出し画像

第10ペドロフ 野球は9回裏2アウトからのジャーマンスープレックス

ムッソリーニ :   放送席、放送席、え〜この度、note開

        始1ヶ月で2000PVを達成しましたペド

        ロフ選手にお越しいただきました〜!


ペドロフ :   ・・・・・えっ、何?放送席?


ムッソリーニ :   さあ、この1ヶ月、noteの更新を続け

        て来られた訳ですけれども、今の率直

        な感想をお聞かせください!


ペドロフ :   えっ?・・・・え〜っと、まあ自分の書き

      たい事を好きなように書いてますので

      まあ楽しんでやってます。

      ・・・・・っていうか何なのこれ?


ムッソリーニ :   なるほど〜。つまり、徒然なるままに

        日暮らし硯に向かひて心にうつりゆく

        よしなしごとを、そこはかとなく書き

        つくっている、と、そういう事です

        ね?


ペドロフ :   あやしうこそものぐるほしけれェェェェ!

      てか、何なんださっきから!!何でヒーロ

      ーインタビュー受けてるみたいになってん

      だよ!?


ムッソリーニ :   いやあ、もうnoteを始めてまる1ヶ月

        経ったんですよ。そしてこれが記念す

        べき10回目なんですよ。いや〜めでた

        い!


ペドロフ :   ちょっと大袈裟すぎやしないかい?


ムッソリーニ :   はい。


ペドロフ :   はい、じゃねえよ!


ムッソリーニ :   ところで、開始1ヶ月で2000PVの偉

        業を成し遂げた感想をお聞かせくださ

        い。


ペドロフ :   続けるのかよ!っていうか1ヶ月で

                     2000PVって誇れる事でも何でもねえよ!

      むしろ少ない方だろ!?


ムッソリーニ :   つまり自分はまだまだだと。とても謙

        虚でいらっしゃるのですねえ〜。


ペドロフ :   ・・・・・・・・。


ムッソリーニ :   あなたが謙虚でテンションが低い理由

        もわかるんですよ。なにせ未だにフォ

        ロワーはゼロ、スキがついた記事も9

        記事中2記事だけ。あとはゼロ。コメ

        ントがついた記事もゼロ。小池都知事

        が一つも達成出来なかったマニフェス

        トかよ!


ペドロフ :   ・・・・・・・。


ムッソリーニ :   泣きたい時は泣いてもいいん

        ですよ(笑)。


ペドロフ :   (笑)じゃねえェェェェェェ!!

      いい加減にしろコラぁぁぁぁ!


ムッソリーニ :   ではここでペドロフ選手のダッシュボ

        ードを公開しましょう。


ペドロフ :   えっ?もういいよ、やめてくれよ!


画像1

ムッソリーニ :   このコメント数の列に並ぶゼロを見て

        下さい。初回と5回に安打を打たれま

        したが、そのあときっちり立ち直って

        見事な完封勝利ですね。


ペドロフ :   野球のスコアボードじゃねえェ

      ェェェェェ!


ムッソリーニ :  目のマークは観客数ですよ。完封勝利

        が目前の9回には、相手チームの応援

        団も帰り始めて、グッと数が少なくな

        って・・・・


ペドロフ :  やめてェェェ!これ以上晒し者にするの

      やめてェェェ!


ムッソリーニ :   すみません、冗談が過ぎました。


ペドロフ :   頼むよマジで。ここ1ヶ月やってきて手応

      えなんてもんは全くないんだから。面白い

      と思ってくれたらスキなりコメントなり

      多少はあるだろ?現状それがないという

      ことはそうじゃないってことだ。


ムッソリーニ :   これからに向けて何か秘策とか考えて

        る事はありますか?


ペドロフ :   

画像2


ムッソリーニ :   ・・・・・・・。


ペドロフ :   来た球を思い切って打つ。ただそれだけで

      す。


ムッソリーニ :   アンタも野球ネタに乗っかってるじゃ

        ねえかァァァァ!


ペドロフ :   まあマジな話、懲りずに書き続けるしかな

      いでしょ?ボチボチやっていきますよ。

      あ〜なんだっけ、金主席?じゃなかった放

      送席?放送席にいるそこのお前!

      よく聞けやァァァ!


ムッソリーニ :   放送席ィィィ!コラァァァ!潰すぞき

        ょうはオラァァ!よく見てろオラァ

        ァ!


放送席 :   ペドロフ選手、一言お願いします!


ペドロフ :   時は来た!・・・・それだけだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?