見出し画像

8.5今日の気づき

こんばんは、AYATOBLOGです!
今日もめちゃくちゃ暑かったですね!

今日は個人的な出来事として愛車のジムニーのオイル交換と点検に!

その後、東所沢にあるところざわサクラタウンに行ってみました。何とひとりで。何とも寂しい夏休み😊

NS高等学校所沢キャンパス

僕はN高の卒業生でもあるので、NS高のキャンパスがサクラタウンにあるのは少し興奮しました!少しだけ中を見ましたがマジでかっこよかった!都内のオフィスみたいな受付が…こんなところで学んでみたい!
周りにはコンビニもありますしご飯屋さんもあります!しかも文化芸術の拠点ですからマジで生徒にはいい影響しかない!本当に最高!頑張れ後輩ちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?