職業は「わたし」。仕事をアイデンティティにするなかれ。

アヤテラスがふと気付いた時に「気付き」をシェアする回。
今回は「仕事をアイデンティティにしない」というお話をしました。

職業と仕事。
職業とは、従事する業務や労働など、技能、知識、能力などをまとめた一群の職務のことで
仕事とは、何かを作り出す、または成し遂げるための行動、生計を立てる手段。

だから、究極は
職業は「わたし」で、わたしがすることが仕事なのです。

そんなお話をしました。
最後に Light language healing もしてます♪


********************************************


❤️お気に召されたら、チャンネル登録をしてくださいね(*´ω`*)
 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCcE9E37cckGzz1_PFkvVrMg



◼️アヤテラスホームページ
https://ayaterasuu.wixsite.com/love

◼️セッションメニュー&カート
https://ayaterasuu.wixsite.com/love/shop

◼️ブログ(note)
https://note.com/ayaterasuu

◼️ブログ(アメブロ)→現在、更新度は低めです
https://ameblo.jp/ayaterasuu/

◼️ブログ(はてなブログ)→どスピなブログはこちらです(更新停止中)
https://ayaterasuu.hatenablog.com/

◼️Instagram
https://www.instagram.com/ayaterasuu/


アヤテラスRadioをリアルタイムで聞いてコメント参加したい方は
Facebookページに いいね!をしてくださいね d(˙꒳​˙* )
★Facebookページ
https://www.facebook.com/ayaterasuu/


★LINE@に登録くださると様々なお知らせが届きます!
http://nav.cx/gGnLTbl
ベーシックID @965gqznv

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)