見出し画像

Australiaで22歳にトキメク31歳の相談事

もう誰かに話したくて吐き出したくてアドバイスも欲しくて書き留めます。

みなさんは、予期せぬ恋に落ちたことはありますか?

私は日本人31歳、ギリホリってやつでAustraliaで生活する人間です。
渡豪前は東京で8年、割と仕事に熱中しキャリア積んだ系の人間です。

前職でのキャリアのステップアップの為に語学力に磨きをかけるべく
きたわけです。

まず言わせておくれ。
Australia、、、、最高〜3150〜

まあ諸々を端折り、タイトルにした通り
私は今、ときめいているのだ!!!しかも22歳にぃ!!

我ながらマジかよ、、と思ってはいるものの
仕方ないんだ、だって、ときめいてるんだもの。(みつを風)

相手は同じ職場(高級住宅街にあるしっかりめのレストラン)で働く
シェフの男の子(22歳って男の”子”だよね?ん?)
オージーで中国系ミックス、K-pop好きも影響して、見た目がまずアート。
素晴らしいね、なんだか。髪型はジョングクを連想させるあの
前髪が目にかかっていて横から見た髪の毛のラインがお美しい。

身長は私の感覚メジャーからすると175㎝程。

正確はポジティブ、陽キャの中にも真面目さや良い意味でのネガも持ち合わせた個人的大優勝なキャラ。

私もK-pop好きなこともあり、他のスタッフより1.5〜2倍ほど
よく会話をする。私が気になり始めて1ヶ月くらいだと思うんだが、
いつから気になり始めたのかは覚えてない。

てかさ、そもそもウィンクしたりスキンシップレベルが
生粋の日本人カルチャーから来た私には鼻血もんなんだよ
辞めてクレェぇぇえええ

あ、今思い出した先週の話を次回は綴りたいと思います。

次回に続きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?