見出し画像

【毎日占い】当たり前に感謝する...2023.11.15


THE EMPRESS(逆)



【当たり前に感謝する】




もっともっと欲しいと、
少し欲張りになっていることがあるかもしれません。




お金のことかもしれませんし、
大切な人からの愛情かもしれません。


あなたは今も充分受け取っているはずなので、
当たり前だと思っていることにも
ひとつひとつ丁寧に感謝していきましょう。


あなた本来の輝きと魅力を取り戻し
不安になることなく、
どんと構えていられるようになるでしょう。




❀┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉❀


~自分らしく素直に、心が喜ぶ選択を。
                              彩ある人生を生きよう。~


・大アルカナのみで毎日タロット占いをします。
・毎日のきっかけや気づき等に役立てていただければと思います。
・自分との対話を大切に、自己肯定感を上げて幸せ体質へ。
・女神のような美しい女性になるために。


❀┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉❀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?