VRCでリアル女性をゲットする方法

はいどーもVRCナンパ師のカイトです!!!

今回の記事ではVRCでリアル女性とお砂糖したい!リアルお付き合いしたい!という男性ユーザーのための内容となっております!!!

VRCで美少女アバターの皮を被っても、心はメスになれずに異性への性欲を捨てられない不幸な男性諸君!!!

君たちはVRCにも関わらず仲睦まじくしている男女や、リアルでお付き合いしてる男女お砂糖を見つける度に嫉妬の炎と悔し涙で日々心を病んでいると思う。



1.イケメンアバターを使用しよう

女性が性的魅力を感じるのはやっぱりイケメンアバター。だから女性ユーザーにモテたい男性ユーザーはまず人気のイケメンアバターを購入しよう。そして女性ウケする改変をして女性に興味を持ってもらえるような外見を作ろう!

女性ウケする改変がわからない?

それなら簡単な方法がある。SNSでイケメンアバターのスクショを調べて、君たちが不快に感じた改変を真似するんだ!非モテ男性にとって女性ウケするイケメンは蛇蝎の如く嫌悪感を抱く存在だ。だから自分が不愉快に感じる外見を真似するんだ。女性ウケを狙う上で大切なのは自分の感情への逆張り!!

自分が不快に感じたり違和感を覚える外見や言動は総じてモテへの近道だ!だからどんどん、自分の嫌いな同性の真似をしていこう。

2.ロールプレイイベントに参加する

ホストクラブを始めとしたイケメンロールプレイのイベントに参加して、イケメンの言動を学ぼう!そして今度は自分がロールプレイイベントのキャストになろう!

え?どうしたんだい。自分はそんなイケボは出せないだって?そうだね。皆がみんな声の技術を持てるわけじゃない。しかしここはVRC。現実ではできない裏技が存在するんだ!それはね?適当なイケメンボイスのユーザーが喋っているところを録画して、RVCを作るんだ。どうだ!これで晴れて君もイケボの仲間入りさ!

3.界隈の人気者と仲良くなる

所詮人間も猿と同じ、サル山のヒエラルキーと同じで人はボスザルに群がる。そして女性もボスザルに人間として、男としての価値を感じてそこに近づく。だから君もボスザルである界隈の人気者を見つけてそいつと仲良くなるんだ。そうすれば君も界隈の仲間入り!ボスザルからのおこぼれで女性ユーザーとお近づきになれるチャンスがぐっと増えるよ!

4.メンタル面

そして女性ユーザーと接する上で大切なメンタルを教えるよ。さっきも言ったように女性はボスザルのような自分より格が上だと感じる男に魅力を感じるよ!だから君も女性ユーザーと接するときは、例え初対面であってもいつものようにへりくだった態度はNG。悲しいことに下手に出れば女性は君を格下の男だと見抜いて、どんなに頑張っても「ただのいい人」、「ぬいぐるみ」にしかなれないよ。女性に「いい人」、「ぬいぐるみ」フォルダに入れられてから恋愛感情やオスを出すと所謂「ぬいペニ現象」が起きて気持ち悪がられてしまうから気を付けよう。


まとめ

行動面とメンタル面の両方の戦略を書いてきたけど、とにかく女性ユーザー相手には余裕を持ったメンタリティが必要!そして、相手より自分のほうが格上なんだという態度を忘れずに!下からの優しさは所詮は「ただのいい人」。女性ユーザーに優しくするときは上からの優しさを忘れずに。あと、優しくするだけじゃなくて適度に貶すことも大事!そうすれば自分が格上の男だということを演出できるよ!


最後まで読んでくれた男性ユーザーは楽しい出会い厨ライフを是非送ってくれ!





※この記事の内容はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?