見出し画像

きらきら

「この前ね、あやさんってすごくきらきらしてるよねって話になったんだよ」

会社のメンターとの1on1で頂いた言葉。
素直に、嬉しかった。

そのきらきらは無理して作り上げられたなにかではなく、自分の思いで動けている自由さだと思うから。

就活をしていた1年ちょっと前の自分は、「自分に自信がない」と泣いていた。そしてそんな自分に、

と言っていた。

大丈夫、1年ちょっと前のわたし。今、自分に自信がないなんて思わない。ちゃんと変わってるよ。

きらきらしてるって言われて素直に受け止められる日が来るなんて。

1年後の自分が楽しみね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?